【虚しいセックスと温かいセックス】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 虚しいセックスと温かいセックス
    拓実
    虚しいセックスと温かいセックス





    セックスって

    本来はとても幸福感を与えてくれるものであるはずなのに

    終わった後に
    なぜか

    虚しい気持ち

    心をすり減らすようなセックスは

    現実に存在してしまってると思う

    でも、スパホワイトの施術は
    その虚しい感情みたいなものが
    一切起こらないもののように
    実際に施術をさせてもらっていて
    僕は感じるんです。


    それは粘膜同士の接触がないことも

    理由として大きいのかもしれない。




    粘膜接触はリスクのある行為だから

    しばらくしたとき

    そのリスクのことが


    少し頭をよぎってしまうこともあるかもしれない。



    それは、後悔にもつながってしまうかもしれない。


    僕は後悔するような思いは
    絶対にしてほしくない。



    スパホワイトの施術は

    そのリスクが頭をよぎることが

    全然ないんです。



    もちろん、粘膜接触のような
    深い性的な行為で得られる
    快感や興奮、刺激的な気持ちが
    あることも、よく分かるし
    それも、とても大切なものだとも思う。


    入店したばかりの頃の
    研修のときに何となく感じていて
    ブログに書いたことがあるけど

    実際にスパホワイトの施術を重ねれば
    重ねさせてもらうほどに


    そういったより、粘膜接触のような
    一般的な性的な行為がなくても


    異性同士としての

    深く繋がった感覚や

    温かい気持ちや

    幸せな気持ちや

    受け入れ合えた感覚

    が強く感じることができるんだっていう気持ちが、確信に変わっていっている。


    というか

    スパホワイトの施術は

    いわゆる、セックスではないけれど


    文頭に書いた虚しくなるような
    心をすり減らすようなセックス

    に比べたら

    もっと、セックスなものだと思う。


    心をすり減らすどころか

    温かい気持ちだけが残る


    そのような内容を
    女性に言っていただけることは

    本当に何よりも僕にとって嬉しいことだし


    キャストである僕も全く同じ気持ちを
    いただけてるんです。

    だから、本当にありがとうしかないんです。


    大人になると、いわゆるセックス

    粘膜接触のあるもののほうが

    当たり前のようになってしまうかたも

    少なくないだろうから

    性的な行為に粘膜接触を求めるもの

    当たり前だと思う。

    でも、少し考えてみて欲しいんです。



    思春期のころ


    好きな異性の子だったり

    もしくは、思春期なら

    もしかしたら好きな子じゃなくても

    異性の同級生とかに


    少し触れただけでドキドキしてしまったり



    勇気がなくて、キスまではできなかったけど


    頑張って手を繋いでみたり



    たまたま、手が触れ合ったり

    近づいただけでも

    少しドキッとした気持ちになってしまったり。


    そういう触れ合いって

    虚しいセックスよりも

    よっぽどセックスだし


    女性も男性も

    きっと心にも体にもなにか良いものが

    得られていたはずだと僕は思うんです。



    スパホワイトの施術って


    そんな思春期の頃の触れ合いに近いような


    心のドキドキを得られるものだと思ってるんです。


    このことは入店したてのころの


    ブログで一度書いたけど


    僕にとっては、間違いない感覚になりました。


    僕1人の力では

    力不足で


    その感覚を、女性と共有させてもらうことは

    できないかもしれない。


    僕と同じ時間を過ごしてくださる

    全てのかたに、その感覚になっていただくことは

    無理なのかもしれないし

    そんな考えはおこがましいのかもしれないけれど


    できることなら

    一緒に過ごしてくださった全てのかたに

    その気持ちを少しでも共有して欲しいと


    願って、日々、向かわせて頂いてます。


    だから、僕も緊張はします。

    それは、きっと僕と会ってくださるあなたもそう。

    でも、緊張ってドキドキだから

    そのドキドキも、心地よさを得るために

    きっと必要なものだから

    その気持ちも共有しましょう✨


    そして、力不足で僕1人では無理だから


    貴女の力も貸してください。

    何かを頑張って欲しいとかでは全然なく

    不安に思わず、安心をして

    僕の手から伝わる温度

    ハグで伝わる体温を

    ただそのまま感じて欲しい。


    そうすれば、きっと


    僕が貴女に届けたいと思っている

    思春期のようなドキドキと

    心地よさを2人で一緒に共有できると思うから。


    なんだか長くなってしまったけれど


    僕は貴女と

    こんな気持ちを2人一緒に感じたいって思ってます。

    貴女が声をかけてくれること

    いつも僕はここで待ってます。


    そして、いつも読んでくれて

    本当にありがとう。




    拓実




















    【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミと出勤スケジュール】

    下記、たちばな(スパホワイトが展開する新店舗)ホームページ
    拓実のページの最下部に
    スパホワイト在籍時のものも含め
    ユーザー様からこれまで頂戴したご感想などがまとまっております。

    kaikanには掲載されていないレビュー
    手書きのご感想

    なども掲載されておりますので
    ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

    僕の出勤スケジュールもこちらに掲載しております。

    https://spa-tatibana.jp/top-2/therapist/takumi/








    【拓実への質問箱】

    https://peing.net/takumitachibana


    【拓実のこれまで書いたkaikan写メ日記アーカイブ】


    「我慢をした子だけがお菓子を貰えないまま、、、」僕は、ちゃんと我慢をしてきた子に 気づける大人でいたい。
    https://kaikan.co/tokyo/61/6272/diary/217343/



    「僕がセラピストになった理由。 そして、たくさんの女性用風俗店の中で、なんでスパホワイトを選んだのか。」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/106548/





    「ただシンプルに異性として求めること求められることの大切さ」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/201724/




    「虚しいセックスと温かいセックス」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/86074/




    「性欲はとても大切」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/91534/






    【僕のツイキャスアーカイブ】

    下記2つのツイキャスは
    僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて、過去にお話をさせていただきました。
    僕が言葉でお伝えした内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえる
    一つのきっかけになったらとても嬉しいです✨


    ※ツイキャスアーカイブにつきましては
    不定期で公開をさせていただいています。
    そのため非公開となっている期間もございます。
    お聴きくださろうと思ってくださった方々には本当に申し訳ありませんが
    身バレの不安などもありますため
    どうかご了承頂けますと幸いです。







    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329







    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820






    [僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③]

    僕がセラピストになって
    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを

    不慣れでたどたどしいながらも
    お話をさせてもらっています。


    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    こちらをお聴きいただいて
    前段などに

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    と思っています。


    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、あなたがそのまま眠ってくれたなら
    とても嬉しいなって思っています。




    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171












    [最近の拓実の日常 2022.04.23配信]


    比較的、緊張しすぎずに
    普段の僕の雰囲気をお伝えできた放送になったように思うので、掲載させて頂きます。

    回線が途中で切れてしまい、後半部分を
    再アップしているため、お話の内容が途中からになってしまっていますが

    以前、タスクリストやToDoリストの
    やり終えた項目は消さずに残しておくと
    自分がこれまでやり遂げた些細なことを
    見返すことで、自分を褒めてあげられる効果があるらしいという記事を僕が書いたことにまつわり

    僕自身のタスクリストから
    最近やれたこと、やれていないことなど
    とても些細な毎日のことをお話ししています。

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/729269072













    【女性用風俗サイトkaikan 拓実の写メ日記一覧】

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/






    【Twitter】


    https://twitter.com/spawhiteg_taku







    @SPAWhiteg_taku








拓実の写メ日記一覧