【☆40代の遅咲き☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆40代の遅咲き☆
    みわ
    ☆40代の遅咲き☆

    ウォーミングアップせずに体を動かしたら首を痛めました。
    ふと頭に降りてきたイメージを忘れないうちに表現しようとして「やっちまったなぁ」となっております。

    えっ、何の話?
    って感じですよね。

    習い事をしてるんです。ダンスを10年ほど。
    ジャンルは業界が狭過ぎる&派閥があるのでちょっと内緒。
    「じゃぁ書くなよ」と思いますよね。

    何となく書き留めたかったこと。
    【遅咲きでも悪くないもんだ】

    もともと何に対しても興味が薄めで趣味もなく、ちょっとしたきっかけで始めたダンスも「楽しくないし面倒くさいけど、半ば意地、惰性でやっている」ところがありまして。
    ここ2ヶ月ほど、ダンス歴10年目にしてようやく火がつきました。

    どの年代の方が私の日記を見てくださっているのか見当がつきませんが、人間、ちょっとずつ老いを感じていきますよね。女性は特に。

    ちょうど私の年代だと「子供、産めるかな…」そんな不安と闘う端境期。
    婦人疾患なども気になります。
    転職したくても年齢でひっかかりそう…とか。

    「今まで自分は何をやってきたんだろう。」

    と虚無感に襲われませんか。
    足掻いても足掻いてもうまくいかない。
    もぅ、いやんなっちゃうよね。

    けど、人生面白いもので「スッと楽になる瞬間」が要所要所に転がっている気がします。

    私、ヘビースモーカーで煙草がやめたくてもやめられなかったんですが、2年前くらいに急に吸わなくて大丈夫になりました(笑)
    子供の頃から運動音痴で体を動かすことが大嫌いだったのに2か月前から急にダンスに本腰を入れようと思うようになりました。当然、若い生徒さんにはついていけないけど、私にしかできない表現で勝負しようと思っています。

    「年齢なんて関係なーーーい!!」
    なんて思わんよ。ナイーブなお年頃です。
    ただ、「受け入れる」とある意味、違った面白さに気付きます。

    【遅咲きの花】
    年齢重ねてから始めるのも悪くない。

    女風セラピらしからぬ、夢のない日記でごめんなさい。
    リアルで生々しいお話もたまには良いでしょ♪ガハハ。




みわの写メ日記一覧