【★ コンドーム とオイル ★】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ★ コンドーム とオイル ★
    みわ
    ★ コンドーム とオイル ★

    皆さま、こんばんは。
    【SPAWhite 関西】の女性キャスト、【みわ】です。
    関西も梅雨入りし、私は今、雨音をしっとりと聞いております。

    さて、皆さま、女性用風俗ではどういう流れで時間を過ごされていますか?
    だいたいどのお店も、
    【カウンセリング→シャワー→オイルマッサージ→ちょっとエッチなこと】
    この流れがデフォルトでしょうか。

    温かい手でマッサージされるとリラックスできて、その後の快感に拍車がかかりますよね。
    ですから、風俗でなくともカップルで前戯としてマッサージしあうのも、そのうち当たり前の行為になっていくのではないでしょうか。
    そこで、ふと思ったんです。

    「みんな、わかってやってる??」

    以前、男性にオイルマッサージを受けた時のこと。
    彼はよかれと思ってか、マッサージオイルを私の性器にたっぷりとかけてマッサージをしてきました。
    うん、、、気持ちは、、、いいよ?
    でも、、、
    不安は的中、案の定、たっぷりのオイルがついた指で中までまさぐる。

    オイルは溶けません。
    性器の中に残留するとそこにカビや細菌が繁殖します。
    私はその時は大丈夫だったのですが、カンジダになりやすい体質だったので凄く怖かったのを覚えています。

    はたして、男性セラピストさんや彼女にマッサージしてあげたい彼氏さんはどこまで性についての知識を知っているのかな?

    また、女性用風俗は本番禁止なので、絶対起こる可能性は無いと思いますが、コンドーム とオイルの相性は非常に悪いです。
    避妊、感染予防、女性の気持ちに寄り添う道具は使い方を間違えると凶器になってしまう。
    Twitterに動画を挙げましたので、よろしければご覧ください。

    ツイッターコンドーム 動画へ

    私は、ただの女風キャストであり、性の啓発者でもなんでもないから、わざわざ書くようなことではないかもしれません。
    でも、たまに日常の中で、女性として当たり前に知っていることを男性が知らないことも多く(もちろん、その逆もしかり)、ちょっと心配になったので今回日記にしました。

    知らないと怖いよ。
    正しい性の知識を☆
    そして、皆さま性のハッピーライフを送ってください♪

    【補足】
    コンドーム は正しいサイズ、正しい付け方で。
    また、濡れていない摩擦には非常に弱いので、濡れていない膣に過度のピストンをするとすぐに破れます。
    それを防ぐためにどうすればいいかは、女性も男性も二人で考えられるのが望ましいなぁ♡ 愛のあるセーフティSEX








みわの写メ日記一覧