【☆女風との付き合い方どうしてる?☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆女風との付き合い方どうしてる?☆
    みわ
    ☆女風との付き合い方どうしてる?☆

    こんばんは(´∀`)
    SPAWhiteグループ、SPAMarineの【みわ】です。

    初日記は女性用風俗SPAWhiteグループをざっくり紹介させていただき、今回は、女性セラピストのみ在籍のお店、SPAMarineについて詳しく説明しようと思ったのです…

    が!!!!!!

    ちょっと急ぎの告知があり、予定変更です(アタフタ)

    SPAMarine(以下、「スパマリ」は、約一年程前にオーナー、セラピスト共に様々な深い想いがあり、誕生いたしました。
    「スパマリって何?耳にしたこともないわ。」
    と思われている方が大半でしょうが、それでも1年、おかげさまでご利用くださる方、Twitter上で応援してくださる方がいらっしゃり、感謝しかありません。
    その中で、施術以外にもご相談ごとなどを承ることがあります。
    心理カウンセラーでもあるセラピスト【まど】にも、いくつか質問がきたようです。

    「女風を卒業したいんだけど…」
    「セラピストを好きになってしまったんだけど…」

    女性用風俗で「癒された」「ストレスがなくなった」「ときめいた」等、前向きな楽しみ方ができる一方、悲しい想いをしてしまうことがあるのも事実。
    そこで、【まど】が『女風との付き合い方どうしてる?』というタイトルでツイキャスをすることになりました。

    急ですが、【明日、2月3日(水)22時〜】是非、聴きにいらしてください。
    人の生き方、性格、女風を利用しだした経緯や利用目的なんて人それぞれ。
    結論を出すのは難しいでしょう。でも、アウトプットしたり、他のユーザーさんの意見を聞くことで、選択の小枝が一本増え、自分にとって必要な枝を選べるのではないかと思います。
    匿名の質問箱もあるみたいなので、直接言いにくいことをそちらに投稿してみてはいかがでしょうか。
    是非Twitterで【SPAMarine まど】を検索、ツイキャス情報をご確認くださいませ(´∀`)
    @spamarine_mado
    (URLの貼り方がわかんない…)

    追記: 【まど】は30代後半の低い癒しボイス。リスナーさんのコメントを丁寧に拾ってくれる女性で、【みわ】の寒いギャグも拾ってくれるので女神です(笑)







みわの写メ日記一覧