【☆初めまして。SPAMarineです☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆初めまして。SPAMarineです☆
    みわ
    ☆初めまして。SPAMarineです☆

    初めまして。
    SPAWhiteグループ、SPAMarine所属の【 みわ 】と申します。
    この1月より、Kaikan様のサイトに私の名前も載せて頂くことになりました(´∀`)

    スパホワイトをご存知の方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、少し紹介させてくださいm(_ _)m

    スパホワイトグループ(以下、スパホワG)は、風俗講師であり、男女問わず性への探究心が旺盛な女性オーナーによって作られた『粘膜同士の接触がない』が『ある』女性用風俗店です。
    主に3つのブランドに分かれており、少しずつコンセプトが異なります。

    【スパホワイト】
    スパホワGの真骨頂。
    優しさファーストでアイラインタッチがありません。
    快感はどうやって得るものなのか、是非ご体感ください。

    【スパブラック】
    スパホワイトの優しさをそのままに、アイラインタッチがあるお店。
    深い性感をお求めの方にオススメです。

    【スパマリン】
    女性セラピストのみが在籍するお店。
    アイラインタッチの有無はお選び頂けます。

    ざっくりお伝えすると上記のようになるのですが、数ある女性用風俗店の中で、スパホワGと他店と比較して何に特化しているのか自分なりに考えてみました。
    他店様のホームページや無作為に他店・自店のセラピストさん達の写メ日記を見て思ったことは、他店様の場合、「セラピストが女性の悦びを与えるお店/アイドル性が強く、トキメキを与えるお店」であるのに対して、スパホワGは「性の尊さを一緒に実感し、存在を認めるお店」なのかなと…(あれ?何やら言い方が宗教じみてる?)
    そして、こちらはあくまで個人的な感想ですが、優しさファーストを謳うのは、みんなそれぞれ「傷つくことを知っているセラピスト」だからだと思っています。
    また、研修も小手先のテクニックではなく、座学と話し合いが多いのもお店の特徴に反映されているのではないでしょうか(*´꒳`*)

    初日記はホームページにも書いてあるような内容ですが、まずは順を追ってご説明いたしたく、日記にしたためました。
    「お店があり過ぎて、どこを選べばいいかわからない」という貴女への参考になれば幸いです。
    ここ数回は、お店やセラピスト紹介になります。しばらくお付き合いくださいませ♪
    最後まで読んでくださり、ありがとうございました(о´∀`о)




みわの写メ日記一覧