【3/22 22時~キャス/男性用風俗と高齢者】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • 3/22 22時~キャス/男性用風俗と高齢者
    みわ
    3/22 22時~キャス/男性用風俗と高齢者

    タイトルを入力していて「男性用」と書いているあたり、「風俗と言えば男性の遊びでしょ?」が変わっていく時代の流れを感じ感慨深くなりました。

    こんばんは、《粘膜同士の接触がない》がある女性用風俗店SPAWhiteの女性キャスト、みわです。 

    本日投稿2回目 フンフン(・ω・三・ω・)フンフン

    来る3月22日(水)22時〜ツイキャスします♪
    @SPAWhiteradio

    長年(約20年)男性用風俗で働いてきた私が思うこと、《年取る風俗嬢と高齢男性客》について。自分語り多めの内容となっております。

    なぜ、そのお話をしようと思ったかというと、相互フォロワーさんでライターさんとして尊敬する方が『茶飲友達』という映画を絶賛されたことから始まります。

    高齢者専門の売春クラブを舞台にしたお話。
    実際に起きた高齢者専門売春摘発のニュースに着想を得て生まれた社会派群像劇。
    実際に見に行ってみて、どの登場人物にも感情移入してしまい、最初から最後まで胸が苦しくなりました。

    その実在した高齢者売春クラブもかなり需要があったそうで…

    私もその高齢者に触れた《リアル》を話してみたくなったんです。ツイキャスでは気持ち悪くなる表現もあるかと思いますので予めご了承ください。
    少しネタバレありです。
    あらすじは『茶飲友達』公式ホームページにありますので、まだ見られていない方は、先にそちらをお読みになってください。

    http://teafriend.jp

    ツイキャスをするにあたり、よろしければ『茶飲友達』をご覧になった方も感想を綴ってみませんか?
    みわDM(@spamarine_miwa)もしくは匿名質問箱 (https://peing.net/ja/spamarine_miwa)にメッセージを送ってくださいましたら、ツイキャスにてご紹介いたします♪

    それでは、当日お待ちしておりますね。

    追伸: 私がどこの店舗に所属していたかは詮索しないでね シ━━━ッd(ºεº;)






みわの写メ日記一覧