【☆周年パーティー☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆周年パーティー☆
    みわ
    ☆周年パーティー☆

    こんばんは、《粘膜同士の接触がない》がある女性用風俗店SPAWhiteの女性キャスト、みわです。

    性器に触れず性的快感を追究するお店として誕生して5年!!
    数ある風俗店の中でそこに特化、コンセプトをブレずに定着させ、かつ、「それってどうなの?」と周りから疑問を抱かれながらも存続できているのが本当にすごい…

    …と所属させてもらっている身ながら感心しております。

    生理気にしなくて大丈夫。
    性病感染の心配もない。
    怖い思いもさせない。

    ただただ優しさに触れたい人向けの空間。

    そこにこだわりを見せているからこそ、うちのオーナーの採用するキャストはみんな《ホワホワ》。

    一人ぐらい野獣みたいな人いないのかしら(笑)

    そんなお店に興味を持ってださる方々と、叶えたいことを具現化させたオーナーと、それに賛同したキャストたちと、なんだかんだ言いながらオーナーを尊敬しているみわと(笑) みんなでお祝いしたい所存です。

    スパホワイト を利用したことがない方もある方も、遊びに来ませんか?

    関西 4月2日(日) 11時半〜
    関東 4月14日(金)19時〜

    詳しくは公式ホームページへ

    https://spa-white.jp/2023/03/04/anniversary/

    (コピペして見てね)


    関西はレンタルスペースを借りて、ゆったりワイワイ飲食する予定♡
    皆さまのご応募お待ち申し上げます♪






みわの写メ日記一覧