【☆ツイキャス事後☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆ツイキャス事後☆
    みわ
    ☆ツイキャス事後☆

    ツイキャスをご視聴くださった皆様、ありがとうございました。言葉がうまく出ない私にコメントフォローしてくださった皆様、ありがとうございました。

    「ストレスには実は体を守る反応を起こしている」という話から〜の酔っ払いフリートーク。
    私がトーク苦手な理由の一つとして、「言葉足らずが相手を傷つける」というのがあります。皆さま大丈夫だったかな?

    最後のほう、頭まわってませんでしたが、ご質問くださったことに対して回答したかったこと。

    傷つくことによって、私たちはこれ以上に傷つきたくないと思う。
    そんな防衛反応ができてるよね。
    でも私たちの本当にしたいことって何なんだろう。
    (私の場合は「その人が本当に必要な存在かどうか」でした)
    経験を重ねてきたからこそ私たちに委ねられる判断力。
    ストレスはある意味、自己治癒パワーだと思う。
    (蛇足。女風もどっちに転んだとしても自分のエンパワメント)

    長時間ありがとうね。 
    画像はツイキャス後の追加購入品。
    また、よかったら絡んでやってください。








みわの写メ日記一覧