【☆当たり障りなく☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆当たり障りなく☆
    みわ
    ☆当たり障りなく☆

    こんばんは、 SPAWhite関西の女性セラピスト、みわです。

    2月は写メ日記いっぱい書いちゃうぞってことで、続々お客様からスパホワ宛にお題が届いております。



    【今回のお題】
    もし自分が女風ユーザーだったら、スパホワイトのキャストさんの中で誰の施術を受けてみたいか、2~3名、理由も添えて教えてください!


    他のセラピストさんはもう答えてるかな?
    んー、考えすぎかもしれないけど、女性ユーザーに1番近い立ち位置の私がこれに回答すると何かと齟齬が生じる可能性がありそう。

    無難に「夏目ちゃんとおデートしてみたい(本心ではある)」と言ったとしてもお題を出してくれた人の期待に反しちゃうだろうし…

    誰とは特定せず、今の気分はふざけた話で盛り上がれそうな方の施術を受けたいです。

    ところで、セラピスト選びについて思うこと。
    うちの運営さん(オーナーのあす香、夏目)、割と正直というか目線が厳しいので、「今こういう気分でこういう人がタイプなんだけど…」の問に対して、的確に答えてくれるかと思います。是非、セラピスト選びに悩まれた際は運営に相談してみてはいかがでしょうか。

    あ、逆に運営に聞いてみたいな。

    1) 年齢関係なく、デビューから1年未満の方でよく笑い、しぐさが可愛いくて和んでしまう方はいますか?

    2) 年齢関係なく、デビューから1年未満の方で喉仏がセクシーかつ、落ち着いた雰囲気の方はいますか。

    (セラピスト歴の長い方は両方既に兼ね備えてそう。)

    お題返しwwwww 誰のため?wwwww

    気が向いたらよろしくお願いします(✿˘艸˘✿)




みわの写メ日記一覧