【☆薬よりも効き目が高いもの☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆薬よりも効き目が高いもの☆
    みわ
    ☆薬よりも効き目が高いもの☆

    お友達と久々のご飯♪

    子宮癌と乳癌をかかえながらも、「自分の体は自分で守る」という強い意志のもと、日々「勉強」&「楽しむこと」に心血を注いでいる彼女に尊敬という言葉だけでは済まないほどの気持ちを抱きます。

    そんな彼女が言うには癌の敵は幸せであることなのだそう。確か、笑うことで癌を克服した方の書籍を見かけたような。

    み : でも、毎日幸せでいるって難しいやんなー。
    友 : そりゃそうよ。人って意識してなければマイナス思考になるもんよ。

    なんか響いた。
    そうじゃない人ももちろんいるけれど、だいたいの人が「マイナス思考」がデフォルトというか、それを前提に日々を過ごしているような気がします。

    自分がネガティブだと思うのは何も変なことじゃない。
    そして「幸せになろう」と意識するのはちょっと面倒で大変。

    ハッピーを一生懸命に作り上げていく。
    大変だけど、ハッピーが体にとって非常に良い薬だからね。(実際に彼女の回復力は医師も驚く程のものだとか)
    私もいっぱいハッピーを作りあげていかなくちゃと思いました。

    まぁ、ハッピーを作りあげるのがしんどい時は盛大にネガティブ発言を私にぶちまけてくださいな。ネガティブな子、嫌いじゃないよ。




みわの写メ日記一覧