【☆どんなことをしている時に楽しい?☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆どんなことをしている時に楽しい?☆
    みわ
    ☆どんなことをしている時に楽しい?☆

    自転車で縁石に乗り上げ、今年一の心拍数でした。
    こんばんは、【SPAWhite 関西】の女性セラピスト、みわでございます。


    運営宛に届いたユーザーさんからのお題。


    【お題】
    お客さんと2人きりで過ごす時間の中でどんなことをしているときに楽しいな、セラピストをやっていてよかったなと思いますか?
    (私たち客側だけが幸福感を感じるのではなくセラピストさんにも楽しいな、幸せだなと思ってもらえる時間があったらこちらも嬉しいと思ったので質問させていただきました)


    物凄く考えたんですが…
    このお題を考えてくださった方の期待に応えられるような内容が思いつきません…


    会ってる間ずっとずーっと楽しくて。


    お会いしてからホテルに入り、ソファに座る。
    お互い緊張していて、しかも貴女もよそゆきの表情。
    ワクワクする。

    いろいろお話伺うのも新鮮で楽しい。

    シャワー入られている間、いかに素早く心地よい空間にするかとバタバタしながら考えている時間が好き。

    シャワーから出てバスローブを羽織った貴女の照れた表情にキュンとする。

    ちょっとここから18禁なので自粛。

    最後のシャワーまでがずっと楽しい。
    その後はお別れがちょっと寂しくなっております。

    私にできることは、ほんのチッポケなものですが、貴女の人生の中の「できたこと」の1つ をご一緒することがこのお仕事をやっていてよかったなと思います。

    「実はこれをするのが夢だった」
    「初めてこれができた」

    「仕事で溜まっていた疲れがとれた」
    こういうのも「できた」の1つ。

    そう言ってくださる時の笑顔に私も笑顔。

    ありがとう♡











みわの写メ日記一覧