【☆少しずつ前進☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆少しずつ前進☆
    みわ
    ☆少しずつ前進☆

    こんにちは、【SPA White 関西】の女性セラピスト、みわです。

    沢山のイケメンセラピストがいる中で女性セラピストをわざわざ選んでくれる理由は皆さん様々。
    リピートしてくださる方もいれば、1度きりの方もいます。その理由も様々でしょう。

    私を選ぶ理由の中には、「男性経験(性交経験)がないからその前に…」「男性に対して何かしらのトラウマがある」というものがあります。

    そういう方は私を踏み台にして次のステップにいかれるのだと思います。
    また次に会えないのは寂しいけれど…

    どんどん、私を踏んでステップアップしていってください。
    「あの方は今頃どうされてるかなぁ。ちゃんと楽しめてるかなぁ」と時折思い出しては幸せをお祈りしております。

    踏まれ好きさんより_(ˇωˇ」∠)_




みわの写メ日記一覧