【何か変わるきっかけになるかもしれない。 】- れんと(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (37)

プロフィールを表示

  • 何か変わるきっかけになるかもしれない。
    れんと
    何か変わるきっかけになるかもしれない。

    自分のセラピストタイプについて僕はこう書きました。


    あなただけの「世界」に、少しでも交われたらと思っています。人によって違う世界があって、それぞれのルールの中で生きて、あるいは縛られて、なんとなく不満足な日常で生きている。 もしも「今現在」がそんな時なら、
心地よい刺激として僕を受け入れてもらえたら、何か変わるきっかけになるもしれない。


    これはあくまでも僕の理想とするところであって

    実際にぼくに誰かを変えられる力があるなんて

    そんな傲慢なことは思ってはいないのです

    けれども、自分なりの理想みたいなものは

    常に持っていたいと思っています

    ぼくと会っても何も変わらないかもしれません。

    期待はずれだと思われることもあるかもしれません。

    それでも、僕と過ごしてくださった方の人生が

    これまでよりも少しでも良い方向に

    変わっていけばと願っています。

    僕にそれができるか分からないけれど

    そういう気持ちを忘れずに行動をする。

    僕はそう在りたいと思っています。




れんとの写メ日記一覧