【花見】- れんと(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (37)

プロフィールを表示

  • 花見
    れんと
    花見

    明日以降、天気が崩れそうなので今のうちに桜を見に行ってきました。

    昼間の穏やかに咲いている桜も好きですが、ライトアップされた夜桜はまた雰囲気が違っていいですよね。

    近くで見ると舞ってる雪が静止しているように思えます。

    同じ場所に咲いているのに時間帯や状況によって感じること、思うことが変わるのも面白いです。きっと自分に余裕がないときは、花見をしても思うことは少ないかもしれません。

    どんなふうに見えるか?というのは自分の今のありように左右される気がします。

    来年の春も、変わらずに桜を楽しめたらそれは幸運なことなのかもしれないですね^ ^



    【HPセラピストページはこちら】

    【X(旧Twitter)はこちら】




れんとの写メ日記一覧