【SとMについて】- れんと(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (37)

プロフィールを表示

  • SとMについて
    れんと
    SとMについて

    施術中にMっぽいなって分かるんですか?

    というご質問をLINEメッセージサービスの期間中にいただきました^ ^

    SとMがどういったものなのか、S、M性を通してキャスト選びの参考になるかも??と思ったので、僕なりの考えをこちらでお答えさせていただきます (ぼくの考えなので、全ての人に当てはまる訳ではないことご了承下さい)

    まず、ぼくが「施術中に相手がMかどうか分かるか」のご質問に対する答えは

    イエスです

    M性傾向が強い女性なら、お会いした瞬間にその雰囲気で一目で分かるときもあります。

    施術に入れば、Mよりかどうかははっきり分かります^ ^

    ___


    SとMにはそれぞれタイプがいくつかあったりするので一概には言えませんが

    ぼくがSとMの性質を規定するとしたら

    Sは、 支配することに抵抗が少なく、Mは、支配されることに抵抗が少ない、になります(あくまでも性的観点からみた性質ですよ)

    支配という言葉にはちょっと怖いイメージがありますよね^^;

    この言葉に抵抗感がある人は(性体験のトラウマなどを省いて)、S性とM性の度合いが低い人、もしくは性に対しての免疫があまりない人なのかもしれません。

    SとMは両天秤で、自覚の有無に関わらず、すべての方にS性とM性の両方が内在している気がします。天秤がどちらに傾くかでSよりかMよりか決まりますが、その度合いが違うだけで、もう片方の性質がなくなるわけではないと考えています)

    そして磁石のS極とN極のように、SとMは引かれ合ったり、反発したりします(SとSは反発しやすいです)。これがぼくの考える「性の相性」になります 。

    人柄や性格の好みを除けば、性の相性はSとMの双方の比重バランスによって決定されると思っています。

    ________

    スパホワイトも性感を行うので、性的交流においてこの性の相性というのは密接に関わってくる気がします。

    キャスト選びのご参考までに、SM性の観点からお伝えするなら

    ご自身がMよりだと思う人は、Sよりのキャスト。Sよりの方はMよりのキャストが、相性も合いやすいかなって思います(人柄、性格を除けばです)

    S性、M性の度合いが低い人は(ここでは中間性とします)、同じく中間性のキャスト、またはSとMで興味を抱くほうのタイプのキャストを選んでいただけると幸福感が高まる?かな?と思います。

    ちなみにぼくはSなので、Mの方と相性が合いやすいようです^ ^

    SとMの相性に関してはもう少し複雑なレイヤーも存在し(今は重要ではなく、ややこしくなるので省きます、、)今回の内容で完結できるわけではありませんが、

    こんな考え方もあるのかな?

    ぐらいに思っていただくと嬉しいです^^;

    ※SとMにもそれぞれ性格等に起因するタイプの違いがあるので、SとMなら必ず相性がすごく合うというわけでもないと思います。

    あくまでもぼくが考える、SM性の観点からのお話でした。

    読んでいただきありがとうございますm(__)m



    【HPセラピストページはこちら】

    【X(旧Twitter)はこちら】




れんとの写メ日記一覧