【映画】- れんと(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (37)

プロフィールを表示

  • 映画
    れんと
    映画

    最近、映画の話をすることがよくあるのでぼくの好きな映画をまとめてみました^ ^

    記憶にある最初に好きになった映画は小学生の頃に観たジム・キャリー主演の『マスク』

    バックトゥザフィーチャーも好きで何度も観ました。作中で主人公のマーティがジョニー・B. グッド を演奏するシーンはチャックベリーを知っている人にとって印象的な演出です。

    と、好きな作品はたくさんあって書ききれないので^^;

    ここでは気になる映画監督をご紹介できたらと思います。

    ↓↓↓↓

    北野武

    黒沢清

    伊丹十三

    今敏

    宮崎駿

    塚本晋也

    ウォルトディズニー

    ダニーボイル

    ハーモニーコリン

    デビットフィンチャー

    デビットリンチ

    ギャスパーノエ

    デヴィットクローネンバーグ

    キューブリック

    レオスカラックス

    ウォンカーウァイ

    ヤンイクチュン

    ソフィアコッポラ

    などなど…一部アニメーターも入ってますが^^;

    世代を超えて誰でも知っているようなメジャーな映画も大好きですが、

    コアな映画ファンが深夜に一人で観るような映画も好きです。

    映画だけじゃなく漫画、アニメ、音楽、お笑い、本、絵画など、

    また好きなものをご紹介できたらと思います★




    【HPセラピストページはこちら】

    【X(旧Twitter)はこちら】




れんとの写メ日記一覧