【福岡・横浜でスパホワイト140分or120分5000円モニターに興味ある人へ】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 福岡・横浜でスパホワイト140分or120分5000円モニターに興味ある人へ
    あす香
    福岡・横浜でスパホワイト140分or120分5000円モニターに興味ある人へ

    福岡・横浜でスパホワイト140or1205000円モニターに興味ある人へ


     


     


    こんにちは、スパホワイトあす香です。



    今日は、たまにやるスパホワイトの有料モニター募集について書いていきます。

    ・モニター協力と言っても何をするんだろう?


    ・モニター協力?私は何をしたほうがいいんだろう


    ・過去にモニターを受けたことがあるけど、もう一度申し込んでいいのかな?

    などの疑問にお答えしつつ、皆様にスパホワイトではこんな研修をしているよ。
    が伝わればいいな


     


    大前提として


    120分コースもしくは140分コースを5000円でご提供いたします。」


    「研修ずみキャストのデビュー戦です。」


     


    メリット?楽しい点?


    「キャストが、前日眠れない程、緊張しているときもあります(可愛い)。」


    「慣れすぎ感が一歳なく余計なことを考えずに時間を楽しめます。」


    「恐ろしく丁寧かもしれません」


    「キャストを1人前に育てることができます」


     


    デメリット


    「初めてなので粗相もあるかもしれません(包み隠さずお伝えください)」


     


    なんとなくイメージ湧きましたでしょうか。


     


    ・モニター協力と言っても何をするんだろう?
    ➡️通常通り120分コースとしてお楽しみください


    ・モニター協力?私は何をしたほうがいいんだろう
    ➡️最後に手書きの感想(HPアップ用)いただけますと助かります


    ・過去にモニターを受けたことがあるけど、もう一度申し込んでいいのかな?
    ➡️バンバンお待ちしております????


     


     


    といった感じになります。コロナ禍でなかなかお外に出られない方もいらっしゃるかもしれませんが、感染症対策をし当日を迎えさせていただきますのでお気軽にご応募お待ちしている次第です・・・・????



    直近の募集


     


    ????せいや140分 5000円 残り2名(横浜)


     


    ????香  140分 5000円 残り3名(横浜)


     


    ????スバル120分 5000円 残り3名(福岡)

    ????まこと140分 5000円 残り3名(福岡)

    まことのみSPABlack


     


    詳細は彼らのツイッターに載ってますので、ぜひ探してみてください☺️
    もしくはあす香に声をかけていただけるとありがたいです。






    ((((急募)))))


    ????激レア????ルア先生・レオ先生による施術見学会????‍♀️????
    2
    1617302100ぐらい 天神


    同室にあす香・スバル・まこと・ルア・レオがいます。

    ⬆️こちらも募集しております。


     


    応募はDMか spawhite2018@gmail.comまでご連絡をお待ちしております☺️




あす香の写メ日記一覧