【あったかい話一部を抜粋。】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • あったかい話一部を抜粋。
    あす香
    あったかい話一部を抜粋。


    みんないい記事書いててこころがあたたまりますね。
    全部ではなく一部を抜粋したので読んでみてね。










    まこと 福岡

    まだまだ外は寒いですがこうして少しずつ
    暦上でも「あたたかさ」を感じる季節になってきました。

    でも僕はこの時期の、あえて寒い中感じることができる
    儚い「あたたかさ」が好きです。

    そう、日本語でいう「ぬくもり」ですね
    僕の好きな日本語のひとつです。



    たとえば、
    寒い中、誰かと寄り添って感じる「あたたかさ」

    布団にはいって少しずつ感じてくる「あたたかさ」

    寂しいけど誰かと繋がっているという「あたたかさ」

    最初は冷たいシャワーの少しずつ感じる「あたたかさ」

    脱いだ服の、まだほんのわずかに感じれる「あたたかさ」



    あなたはどんなときに感じる
    「あたたかさ」が好きですか?









    U 名古屋

    手足の冷え、辛くないですか?
    今回は体質改善で体温を高める方法についてのお話。

    体温を作っているのは褐色脂肪細胞という細胞。
    肩甲骨周辺に多く存在し、血流によって身体全体を温めています。
    血行が悪いと末端が冷えるのも納得ですね。
    ちなみに肥満の脂肪は白色脂肪細胞。


    褐色脂肪細胞は自身を燃料として熱を作り、自身の燃料が足りなくなると白色脂肪細胞を燃焼させます。
    つまり、褐色脂肪細胞が増えると体温が上がるだけでなく太りにくい体質にもなるそうです。


    ではどうやって褐色脂肪細胞を増やすかというと

    「寒冷刺激」

    手足を冷水シャワーなどで冷すと褐色脂肪細胞が増えていくのだとか。


    冷え体質改善の為に冷水シャワー。

    ……ジレンマです。



    とりあえず目先の冷えをなんとかするには
    仙骨まわりと足裏をマッサージするのがおすすめです。












    香 横浜


    口数も少なく、"飲み物は何にするんだい?"とだけ言われ、カクテルをお任せで頼みましたロンググラスでドライ系・・・

    作り出すカクテルは、同じ名前のカクテルを何杯も作ってくださったのです
    それが全然違う味になるんですよ^^
    その中から何番目かに飲んだのを再度注文し、繰り返し同じのを飲み、その味はまったく同一でビックリしました

    目分量に加えて手の感覚によって、その繊細さでサラッと作ってくれました
    感心しながら作るのを見入って、手の感覚って大事なんだと何をするにしてもその時から意識してましたね

    また、その時のマスターに、"お前は素直で純粋だ。一つ一つのカクテルに味わい深く感じてる。女性への優しさからくるものもある。それが、いい男としての条件みたいなもんだ。味のわかる男になれよ!"と言ってくださいました

    "うーん⁈どういうこと(>_<) "と思いながら、"女性への優しさかぁ"と単純に素直に嬉しかったので、それからは1つの飲み物に対して、その言葉を意識して飲むようになりましたね♪









    みやび 名古屋
    人は変われる 一緒なら
    僕はこの言葉が大好きです
    ついつい「こんな自分は嫌だ、きっと変わらない」と思いがちですが
    誰かと一緒なら変わることだって出来ると、背中を押してくれる気がするからです

    ただ、僕なりにこの言葉を解釈し直すと
    変われるというのは、必ずしも行動を変えなくても良いと考えます










    ルア 福岡


    僕が施術をする時、実は相手の顔色をあまり見ていない。

    施術前にできる限りのカウンセリングをするのだから、施術中は相手の気配に耳を澄ませて 感情の匂いを逃さぬようにしているんだ

    そうやって落ち着いた心で、時折 改めて相手の顔を見る。

    相手の瞳を見る。

    相手の全部をみようとする。

    容姿にコンプレックスがある人も、心にコンプレックスを持っている人も 僕が全部 感じた上で思うのは「納得がいかない。」ということ


    だってさ

    僕には綺麗にしか見えないんだ

    あなたの身体の内から溢れる気配も、それを形作る器もすべてが柔らかくて

    痛いくらいに温かい。

    それなのに、無いものばかりに目を向けるんだから「納得がいかないんだ。」


    誰かが何と言おうと、あなたがなんと言おうと

    俺が綺麗だと言ったあなたは、絶対に綺麗だと言いたい。


    反論は受け付けないよ

    だってこれは、俺の結論だからね。












    藤丸 大阪・東京

    こんばんは、藤丸です。


    皆さまは、サンドイッチに700円を出したことがあるでしょうか?
    この度、わたくし700円のたまごサンドを買いました。


    普段食べる2倍の価格。


    味も、2倍美味しく、裏切られることのない平和な世界。


    お店の名前は太郎といいます。


    品川駅にあるので、ぜひ食べてみてください。


    厚焼き卵の濃厚な味と、ソフトな衣で揚げられてブラックペッパーがガツンと香る、そんな食べ応えです。


    はあ、出会ってしまった。




あす香の写メ日記一覧