【中イキと逆上がり】- あす香(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 中イキと逆上がり
    あす香
    中イキと逆上がり


    突然ですが、逆上がりが出来ません。小学生持久走大会もビリから2番目でした。ドッチボールは逃げ専です。中学生1年生が終わりかける3月の時点でbe動詞の意味が分かっておらず回答用紙に習ったばかりのcanを取り敢えず埋めました、偏差値34。

    出来ないが沢山の人生を生きてきました。

    (唯一出来たのはSEXぐらいでしょうか。笑)

    どうも、あす香です。



    どうしても、この質問が気になってしまい1日モヤモヤしてました。

    中イキできた報告は喜びたいし、でもそれで気持ちが沈んでしまった質問者様にはごめんねって気持ちだし、統計としては中イキできないのは当たり前だし、それでも社会はオーガズムを煽るし…。




    そこで思いついたんです。




    私も出来ないことにチャレンジしてみようかな。





    と。





    出来ないことができない劣等感は、

    自分の人生上 痛いほど経験しています。

    出来たことが1だとしたら出来ないことが99ぐらいあります。








    4/14はSPAWhiteの6周年7年目を迎えます。
    ちょこちょこご質問を頂くようになりましたが、そろそろ周年のことを考え始めています。

    2019年4月 1周年を迎えた私は余興の一つとして滝行に行きました。

    勇気を出してご利用される方の勇気を讃えるための、私なりの挑戦で、宿坊に泊まりました。まだ3月だったので正直寒くて痛くて辛抱ばかりでしたが、そこからすっかり滝行にハマっています。









    今年


    逆上がり 挑戦しようかな。
    (大真面目)

    それと、ずっと放置してた筋トレ…

    それと、もう10年ぐらいずっと名古屋のウィーメンズマラソンでたいって宣言しているんですけど、出てないので走りたいのですが…

    欲張りすぎも良くないので




    逆上がり挑戦してみようかな。









    正直、鉄棒系はマジ苦手で、登り棒とかも登れたためしがないし(10cmぐらい上がるかも)
    うんていもぶら下がって片手まで出来たらもう、無理無理無理無理って状態で諦めます

    手痛いもん。









    中イキって自転車乗りに似てて

    自転車に乗る時は
    自転車に乗れるぞ!という勇気と
    自転車を乗りこなすバランスと
    自転車を漕ぐ実際の筋肉が必要です。

    中イキの場合
    目の前の人に全て見せて良い勇気と
    中イキに近づく自律神経のバランスと
    骨盤腹筋周辺の筋肉が必要です。










    正直、逆上がりは
    出来そうな試しすら体感したことがなく、自転車乗りに似ているのか、中イキに似ているのか分かりませんが。









    4/14逆上がり出来たアラサーの動画を皆さんに(もしくは出来ませんでしたという報告を)したいと思います。







    くだらないかも知れないけど本気です。
    それぐらい。中イキできない人がいる気持ちは、知っているし、ちゃんと受け止めたいと常々思っています。








    最後まで読んでくれてありがとうね。




あす香の写メ日記一覧