【新年のご挨拶】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 新年のご挨拶
    あす香
    新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。


    スパホワイトグループ代表あす香です。


     


    コロナウイルスの拡大に伴い
    現場で働かれている医療従事者の方をはじめ多忙(過労)の日々をお過ごしの関係者の皆様に敬意と感謝を示します。また、誰がかかるかわからない恐怖の中、感染拡大防止策に努めたり、なるべくみんなが安心できるようにソーシャルディスタンスをされていらっしゃる皆様、運悪く感染・発症してしまい心苦しい日々を過ごさざるを得ない皆様、そのご家族の方。一刻も早く皆様の心が落ちつく日々を願っております。


     


    2020年は(も)皆様に本当お世話になり無事スパホワイトを存続できることが出来ました。


    至らぬ点が多く反省と謝罪の日々でございますが、アドバイスを頂いたり明るく声かけを下さったり+皆様のご協力や思いが募り無事無事無事無事・・・年越しが出来たという実感が強くあります。


    東京は雲一つない晴れ模様です。お陰様で良き11日です。


     


    ーーーーーーーー


     


    皆様、年末年始はどのようにお過ごしでしょうか。


     


    私はいつもに増して正月特番が面白く感じました。


    私は昨晩「紅白歌合戦」と「ジャニーズカウントダウンコンサート」を拝見しておりましてね(櫻坂48の菅井様可愛いな〜)とか(紅白歌合戦ってなんで最後に勝ち負け決めなきゃいけないんだろう笑)とか(ジャニーズのチーム編成を女風で表すと、うちは関ジャニっぽいけど、広い意味で1番人気がありそうなのはKAT-TUNだろうな・・・)とか(え?キスマイの北山君って36歳だったの!?!?!)とか


    そんな具合で・・・・。

    因みに今晩はG様 私の推しのGACKT・様がテレビに出るよ〜!(1700〜格付け)そして、第二の推しである、てち。平手友梨奈様が13日のイッテQに出るんですよ!


     


    ーーーーーーーー


     


    はいはい、私の話はこんなところにしておきまして。


    例年に比べて【やることが制限され幸せを多く感じた】年越しでした。


     


    ーーーーーーーー


     


    やれることが沢山あると人は迷うし、


    迷うからこそ病むと思うんですな。(持論)


     


    ご存知の通りSPAWhiteグループは


    「粘膜同士の接触がないが「あります」」


     


    制限があるからこそ、本当に欲しかった


    「人間の温もり」や「人として癒される空間」を


    お客様に感じていただけていると思っています。


     


    (持論ですが、快感だけが必要であれば、よっぽどアダルトグッツを買い揃えた方がいいと思うんですね。粘膜同士の接触があるとその分IQが下がりますから今より接客スキルが下がると思うんですよね。)


     




    SPAWhite
    2021年も


    「粘膜接触がないが「ある」」だからこそ届けられる


    1人の人間が届けられる


    「愛や勇気、希望、癒し、女性らしさ、あなたらしさ」を提供できればいいな。と思っています。


     


    ーーーーーーーー


    個人的には(独り言)
    2021
    年初旬から横浜店がスタートしそうです。
    SPAMarine
    を拡大致します。
    福岡・名古屋もう少し盛り上げたいね。


     そんなことを頭に入れつつ


     


    スパホワイトが必要な女の子にスパホワイトが届き、


    その女の子は必要じゃなくなる時が来るかもしれない。


    それでいいんです。


     


    でも振り返った時いつでも帰る場所はここにあって。


    その場所はいつでも暖かい。


     


    (贅沢ですが)


     


    そんな2021年になれば良いなと思っています。


     


    ーーーーーーーーー


     


    本年も皆様には、大変お世話になると思います。


    もしかしたらご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。


    今日やれることをやり


    11日を大切に皆さんと共有していきたいです。

    どうぞ2021年もよろしくお願い致します。


     


     


    SPAWhite あす香




あす香の写メ日記一覧