【100日後に食べる食べる食べる・・・・・729日目】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 100日後に食べる食べる食べる・・・・・729日目
    あす香
    100日後に食べる食べる食べる・・・・・729日目

    ダブルセラピストについて


     


     


     


    12月限定でダブルセラピストコースなるものをやっているのですが、


     


    先日その施術をさせて頂きました感想というか雰囲気や思ったことを紹介したいと思います


     


    あくまで術者視点でのお話になります


     


     


     


    今回はホワイトでしたのでその前提で見て下さいまし


     


    まず思ったのは、お客様(女性)レオ(男性)、あす香(女性)のバランスがとても良いという点である

    あす香音声( ^ω^ )「ほぉほぉ。」


    以下レオ君の日記を運用しながら進めてまいりたいと思います。


     


     


     


     


     


     


     


     


    例えばカウンセリングや施術前のシャワーなど、ある意味男性セラピストがいるとちょっと伝えづらいなっていう部分や、普段は男性が介入しないような場面で女子であるオーナーが加わることで、いわば女子会のようなキャッキャする世界が繰り広げられていました


     


    羨ましくて江戸川は若干シュンっとしてしまう場面がありました(-ω-)


     


     


     


    あす香副音声( ^ω^ )「女の子と一緒にお風呂に入れました普段は女の子にお1人でシャワーに入って頂き、施術の準備をし・・・・施術の準備が終わったら女の子のシャワーが終わるまで1人でアキレス腱を伸ばしたり肩を回したり、カウンセリングシートと睨めっこしながら今日はどんな時間にしようかな?など妄想をするのですが。一緒にお風呂お風呂から出たらレオの世界観が広がってる!私準備しなくて良い!てかレオ君やっぱ色々凝ってるな〜。眩い光と良き香りに包まれて。ドアオープンの瞬間でとても良い感動を得られました(私も)


     


     


     


     


     


     


     


     


    施術に入ると最初のハグなんかも2倍になるのですが、両サイドから挟むように、脚を絡めるようにサンドして、優しさの世界が凄い(語彙力)


     


    きっと一人にハグされて添い寝されるような経験はあるかと思いますが、二人以上にハグされるようなことってなかなかないですよね


     


    しかも男女女なので、一方はセクシーさを出し、他方は安心感をみたいなハグも出来るので、きっと多面的なハグの世界が作れるのだと思いました


     


     


     


    あす香副音声( ^ω^ )「ハグという行為をはじめ性類似行為は人の内側に入っていき持論展開をしていくわけですが、受け手が受け入れきれないほどのモノがギフトとして送られてきた時。通常嫌悪感を抱くほどに怖いものです。(その怖さを上手く利用できるとどえらい快感に変わったりするのですが、選択権は女の子にあります)2人で挟まれるハグは怖いものです。2人で施術をさせていただくとき勿論集中するのは女の子のみ。レオ君に対しては、布団とかベットのシーツとか、部屋の温度とかそれと同じ立ち位置なので(私にとって)
    女の子が受け入れられる最大値をレオ君の気と動きを見て横で調整していく感じでした。1人で施術していると冷静に判断できない時もあるし・パワーが足りない時もあるので2人いると与えるパワーバランスが最大値なのに安心でした。有難うレオ君。そして受け手さんも状況を心と体と気で教えてくれて有難うございます。


     


     


     


     


     


     


     


    施術に入りますと、片方が上へ、片方が下へとなります


     


    この際にすごく思ったのは、施術者二人の速度や圧、空気感がシンクロします。


     


    もちろんそれが出来るだけの能力を持ったセラピストさん同士でないと意味はない気がしますが、オーナーの手つきをみて真似しながら、最近の主義はコレなのねと学びを得つつ、逆にオーナーも僕に合わせてくれていたような場面もありました


     


    もちろん双方が下半身をやったり、双方が上半身をやったりと、つい声が漏れ出てしまいそうになるマッサージもしました笑


     


     


    あす香副音声( ^ω^ )シンクロした瞬間に、何かが動く。これは2人だけの施術もそうだし、3人でも一緒。合わせようとしなくても(レオ君に合わせたけど)すぐ溶け込んでみんなが落ち着くリズム感がありましたね。シンクロしていました。※イメージ静かでオイルどろどろのシンクロナイルドスイミング


     


     


     


     


     


     


     


     


     


    ちなみに今回受けて下さった方がマッサージが出来る方だったので、江戸川も部分的にダブルセラピストを体感させて頂いたのですが、一言で言うと


     


    ヌオオオオオオオ!!!って感じ笑


     


    癒される温度感が凄まじいなと思いました


     


    手が4本あるのはこんなにも違うのかと感動もの


     


    手からの温かさが多方からとても伝わるし、身体はゆっくりだけど明らかに通常施術の2倍以上の速度で緩んでいくので高級ホテルの高級スパに来たかのような気分でした笑


     


     


    あす香副音声( ^ω^ )実際、わいもパートナーの女性も、かなり施術が上手なので、高級スパ以上かと。余談ですが、タイのスパに行くと4ハンドトリートメントがよくあります。贅沢すぎて受けたことはないです。いいな。


     


     


     


     


     


     


     


     


     


    今回はホワイトでの施術なので官能パートは薄めなので、そこはまた次にお話しいたいと思います


     


    おそらくきっとやばい


     


    男性セラピストだけでなく、女性セラピストも在籍しているスパホワだから成せる世界感があると思うのですが、


     


    これはオーナーが端的に女性セラピストだからということではなく、本人の性格的要素と、今までの場数の多さからも成せたものだと思いました


     


     


    あす香副音声( ^ω^ )ホメラレタ


     


     


     


     


     


     


    つまりまだ発展途上のダブルセラピストですが、主義だけで考えたら相性の悪いペアもいる気はします


     


    こればかりはセラピストそれぞれの個性だと思うので一長一短だと思います


     


    江戸川はどちらかというとスローペース派で、階段を上ったり下りたりして高めながら着地点を目指していく混合派施術なので、そこも相性がマッチしていたのかもしれない


     


     


    あす香副音声( ^ω^ )確かに。施術の質としてレオ君とは組みやすかった気がします。私もスローペース派で、階段を上ったり下りたりして高めながら着地点を目指していく混合派施術なので。色々やり方があって。例えば私が先に施術させて頂きかなりドロドロになっているところをお気に入りのキャストさんがただ眺めている。施術に満足し切ったところでちょっと嫉妬してるキャストがいつもと違う感情でマッサージするとか。


     


     


     


     


     


     


     


    普段の施術に追加5000円で受けられるマッサージにしては度を越しているような気がしますが、3人以上で入れるホテルを事前に探さないといけないのが少しだけ難点なのかもしれないです


     


     


    あす香副音声( ^ω^ )「そうなんだよね。あす香追加すると5000円ってかなり安いんだけど、ホテル3名入室が通常15倍料金かかります。錦糸町DUO・五反田ビックスは1000円だけなんだけど、ホテル代も上がるので。その兼ね合いで5000円でお伺いします。」


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


    12月限定施術ですが、よかったらご相談下さい(・∀・)


     


    あす香服音声( ^ω^ )良き思い出になると思います。何かキャストに言いにくい提案などございましたら私にもDMお待ちしておりますね^^


     


     


     


     


     




あす香の写メ日記一覧