【女の子が感じているかどうかの判断基準(プロ用)】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 女の子が感じているかどうかの判断基準(プロ用)
    あす香
    女の子が感じているかどうかの判断基準(プロ用)

    おはようございます。


    昨晩このようなツイートをしたら、多少反響があったのでもう少し解説したいな~と思って日記書いています。


     


     


     


    まず人間の反応や 人間がどう感じるか(受け取ってくれるか)について


    ・意識的に反応する部分


    ・本能的に反応してしまう部分


    ・器質的に反応してしまう部分


     


    この3つに分けられると思います(ソースは私の経験談です^^)


     


     


     


     


    まず、意識的に反応する部分についてにの性反応は比較的簡単に見られがちですが全くあてになりません。


     


     




    例えば
    「触られた!」と女の子の触覚と視覚が感知しその情報が「快感」として脳に届いたとき
    ・筋肉が収縮したり(特に足と手)・声が出たり・体がよじれたりします。

    でも、正直、まぁ~。
    この体反応は、演技できてしまいますね。意識的に(笑)
    ここを鵜呑みにして女の子が感じていると判断することは絶対にないですね。


     


     


     


     


    ・本能的に反応してしまう部分
    ここがツイッターに書いた部分でして

    「匂い」だったり「腰回りの温度上昇」「肌の吸い込まれ感」や「表情筋の緩み」「骨格筋の緩み」からの「収縮」
    比較的信頼できる体反応です。


    「腰回りの温度上昇」ですが、ここで示す腰回りとは腰椎のL4 L5と仙骨あたりのことですね。
    性エネルギーの爆発を感じるとめちゃめちゃ熱くなりますし、定期的にオナニーしてたり発散している方ですと、あまり熱さがたまらない印象です。

    性エネルギーという怪しいワードを出しましたが、人間には72000本のエネルギーラインが通っていて(タイ古式マッサージの考え方)
    エネルギーラインが滞ると体やメンタルに支障をきたします。エネルギーラインは物理的に通り道が図表として解明されています。


    で、性エネルギーは爆発的に腰回りに熱をおびるんですよね。そのエネルギーを上手く発散させていく、そのお手伝いが性感マッサージの1つなのかな?と考えています。


     



     


    ちょっと長くなっちゃったから気が向いたらまた書こうかな。(飽きた)
    女の子にさわりたい・・・文章書いてるだけじゃつまらない・・・。







    ちなみに匂いですが、耳横あたりからでます。ぶわっ っとでてきます。


    なかなか表現しにくい香りなのですが、


    「うひょ~~~~女の子からメスに変わったぜ♡よし!もうちょっと攻めてみよう!!!」そんな気分になります。

    メンズからも出ます。


     


    ちなみに、私おなかをほぐすチネイザンって手技をやるんですけどね。怒りっぽいひとからは土っぽい匂い


    欲求不満な人は酸っぱい匂い。心配性の人は・・・・・・って


     


    まぁ、その…普段の生活では自覚しきれてない、キャッチしきれない エネルギーラインや匂いって動物的になっていけばなっていく程 感じることができます。


     


     


     







    皆様も嗅覚を鍛えたければまず、街中にあふれている花の匂いをキャッチすることからはじめてみませんか???性行為中以外であまり役に立ちませんけどね(笑)


     


     


     


     


    また書きますね~~~^^


     


    今日もよい1日を~~^^




あす香の写メ日記一覧