【クリスマスが今年もやーぁてくるのはなし】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • クリスマスが今年もやーぁてくるのはなし
    あす香
    クリスマスが今年もやーぁてくるのはなし



    11月になりました。寒くなりイルミネーションが街を彩る影響か。

    デートコースのご要望を耳にする様になりました、今日この頃です。

    久しぶりな方々のお声も聞くことができ、なんだか暖かい気持ちになっております。









    「クリスマスまであと1ヶ月だね!」




    子供はルンルンです。






    大人にとっては、
    寧ろ忙しい年末年始到来ですね。








    年末年始をやさしく迎えるために
    自分へのご褒美としての
    SPAWhite遊びは心を豊かにするかもしれませんね。






    写真はちょーーーやすい居酒屋のランチ海鮮丼




あす香の写メ日記一覧