【ポッキーゲームとふわふわ布団】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • ポッキーゲームとふわふわ布団
    あす香
    ポッキーゲームとふわふわ布団

    11月11日が終わった。

    11月11日と言えばポッキーの日である。
    若かりし頃お付き合いしていた方とポッキーで遊ぶのが定番で、11/11が来るたび思い出しては暫く心痛めておりましたが笑、時間薬で最近はポッキーの日に心惑わされなくなっております。

    (でも、書いてるじゃんw)




    急に冬だねー。

    子供達の衣替えはある程度済ませているので、敷布団上のふわふわ?敷布団上の敷布団?シーツ?あのしまむらとかパシオスとか緑の家具屋さんに売ってるやつです。なんだっけ。IKEAじゃない方。あ、ニトリ。

    あれを水通しして、洗濯乾燥機にかけて、夜を過ごそうと思います。
    (布団乾燥機買えばそれで済むのかな?)







    みなさんも
    あたたかくしてお過ごし下さいね。











    写真は、でぃーあんどでるーかの
    塩キャラメルラテ。




あす香の写メ日記一覧