【月と人間と満たされると欠ける】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 月と人間と満たされると欠ける
    あす香
    月と人間と満たされると欠ける




    月は、かけているように見えるが

    実際はまんまるい。




    (まんまるい月が何故欠けて見えるかは
    ここで深く語ることではないので
    気になったらググってください。
    検索ワード: 「月 何故かける」)



    何がうまくいかない時

    欠けている月のように

    [自分には何かがない]ように見える。






    でも、ちゃんと近づいて

    触って嗅いで聞いて見て舐めてみると



    そこには、ちゃんと、存在してて





    遠くから見ると欠けてるかのように

    見えて不安になるけど

    近くに行くとまんまるに存在しているのだ。





    人間界の「欠け」とは
    他者との比較。

    他者との比較がなければ
    「欠け」は起きないことだと思う。



    人は1人では生きていけないので、

    自分を欠けていると感じている時がある。

    人間だからしかたない。








    すごい近い距離に入って

    あなたをね

    外から触ってみると

    気がつくことって

    たくさんあるんだ。






    「あれ?ここに あったよ」
    「欠けてないよ!」

    『うそだ!見えないよ』

    「見えないけど、確かに触ってここにあるよ」








    月は1つであるように

    あなたも1つ

    誰にも比べられない

    かけがえのないあなたのまんまる。



    それを見つけていくのが

    女性向け風俗の経営だし、施術である。




あす香の写メ日記一覧