【一歳の次男の話】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 一歳の次男の話
    あす香
    一歳の次男の話


    ちょっとプライベートの小話を…笑












    女性向け風俗の経営をしていたり
    実際女性にプレイをする場面があると












    「シングルでしたっけ?」や

    「あれ?バツついてましたっけ?」

    など聞かれることが良くある。

    (特に取材とかで)












    6歳の息子と1歳の息子と、

    (一応)主人と暮らしている

    兼業主婦である。


    今日は、1歳になりたての息子の話。














    主人も長男もアトピー持ちでお腹が弱い

    食べた脂肪は、あまり吸収されず細身。













    いっぽう、次男は

    恐らく私の血が濃いのか

    お腹は弱く無さそうだ。







    そして、



    食べる食べる食べる食べる食べる。







    朝起きたら、まず、勝手に、

    ご飯食べる様の椅子に

    座って待機。







    ご飯の用意をし始めると

    (柵がつけられた)キッチンに移動してきて

    「あーーーあーーーううーーーううう」

    言いながら、


    食べ物を催促。





    自分がお腹いっぱい

    食べ終わったはずなのに

    長男や私、主人が食べているのを見ると

    一目散に駆け寄ってご飯を襲う。








    年齢によって食欲は変わると思うんだけど

    基本的に私も
    食べまくって身長伸びて
    食べまくって身長伸びてを

    繰り返して164cmになったので

    次男も、もしかしたら180cmぐらいに
    なるのでは?

    と楽しみにしている。




    ______






    昨日は息子は早く寝過ぎたらしい。(18時とか)




    23:00に私が帰宅したら

    起きてきた…。

    (26:00まで寝なかった)






    わたしの

    ノンアルビールと柿ピーに
    手を伸ばしそうだったので

    以前お客様からいただいた

    【1歳でも食べられるカッパえびせん】を開封







    ちっちゃいカッパえびせん。


    ありがたすぎる!!!!!!!!!












    ノンアルビールと

    柿ピー嗜みながら

    1歳に(人に食べさせるのも好き)

    カッパえびせんハラスメント

    (食え食え!と口にカッパえびせん進められる)

    を受ける










    貴重な夜。














    どうせ、気が付かないうちに成長して

    金くれ!!しか言わなくなるだろうから。

    一瞬一瞬を記憶に噛み締めて


    大切な時間として、大切に過ごす。(眠いけど)













    女風は一期一会だけど、

    その瞬間 瞬間に立ち会える

    奇跡を考えると



    人生全部が一期一会みたいなものだ。












    あなたが大切にしたい時間を

    大切に味わえますように。




あす香の写メ日記一覧