【①壱 私が女性向け風俗をはじめたきっかけ】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • ①壱 私が女性向け風俗をはじめたきっかけ
    あす香
    ①壱 私が女性向け風俗をはじめたきっかけ

    私が女性向け風俗をはじめたきっかけは、
    率直に申し上げると自分自身が受けて感動したからです!

     

    しかも、もしかしたら貴女も同じかもしれません(^_^)
    「ツイッターのDMをきっかけに試しに行ってみた!笑」がきっかけです。

     

    2018年4月に女性向け風俗SPAWhiteをオープン致しました。粘膜接触も指入れもないお店です。

     

    その半年前2017年11月の事…

    大阪支部のレオが当時他店に勤めており
    レオのツイッターには、足つぼマッサージの画像を添付し「リンパを流すって大切」的な内容の記事が上がっていておりました。



    簡単にリプのやりとりをし 後にDMをし予約をする・・・。

     

    今だとよくありがちな光景だと思うのですが、
    当時女性向け風俗のツイッターセラピストもユーザーさんもほぼゼロの中
    たまたま繋がったのがレオでした。

    レオのマッサージを受ける前…

    今となっては笑ってしまうのですが、

    ホワイティ梅田の雑貨屋さんで 見ず知らずのこれからマッサージをしてくれるであろう顔も見たことない男の為に ハンドクリームを購入し(マッサージは手が命なのでハンドクリームの差し入れにした)施術場所に向かった記憶があります。

     

    たまに当時の気持ちを思い出すことは良いですね。お客様もきっと同じような気持ちで待ち合わせ場所まで来てくださっていることだろう。と感じます。

     

     

    出会い…

     


    「あれ?同い年?って言ってたような…めっちゃ大学生っぽい兄ちゃんじゃん」

    そんな印象を持ちました。

    人間に上とか下とかないと思うのですが弟っぽさが私の警戒心をゼロに下げてくれた記憶があります。

     

     

    続く・・・・・

     

     

     

     

    ★★★★★★★★★★

     

    1.まずはじめに 自己紹介からはじめようかな(๑>◡<๑)


    20Whiteを立ち上げてから嬉しかったこと

     


    あああああれれれれれれれ???

     


    ノウハウにたどり着くまで時間はかかると思いますが、どうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)笑


     


    最近書いた記事

     





あす香の写メ日記一覧