【フェイシャルエステで顔がすっきり♡♡♡】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • フェイシャルエステで顔がすっきり♡♡♡
    あす香
    フェイシャルエステで顔がすっきり♡♡♡

    郵便局で順番待ちをしていたら

    「バンドマッサージやってます!いかが?」

    と声をかけて頂き
    その流れでエステを受けることに。

    丁度フェイシャルは夏以来受けてないし自分でも最近手入れしていないので良いタイミング♡♡♡

    顔がこんなにすっきりしたよ!
    いえい♡♡♡!!!

     



    結果は良かったけど…。

     

    (この結果になるであろうコースを選んだ)

     

    顔の皮膚は体の皮膚より薄いから
    小動物を扱うように触れなければならない
    ⬇︎
    ワンストローク目の当たりが強い笑

     

     

    バタン
    パサッ
    パッパッパ(水しぶき飛ぶ)
    ⬇︎
    (´-`).。oOちーん

     

     

     

    入店から退出までの感動やストーリー性がまるでない。笑

     

     

     

    ご経験が12年あるらしく
    ああああ、私も偉そうなこと言ってないで久し振りにフェイシャルスクールでもいこうかなー笑笑

     

    って気持ちになりました
    (^ω^)

     

    顔を綺麗にする技術も大切だけど
    人に気を遣える技術は凄い大切。
    綺麗になる事が義務ではなく楽しく感じて頂ける接客を目指したいものです。




あす香の写メ日記一覧