【有意義な時間】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 有意義な時間
    有意義な時間

    昨日は久しぶりに女風バーに出勤しました。





    席に付かせて頂いた皆さま、ドリンクを頂いた皆さま、ありがとうございました。





    女風バーでは自分自身や所属店舗をアピール(宣伝)できるという大きな強みがあると思っていますが、それと同じぐらいに他店セラピストさん達との交流が持てるという側面も、自分の中では大きな意味があると思っています。





    他店セラピストさん達の女風という仕事に対するマインドや工夫している取り組み、価値観など、自分自身にとっての参考やいい刺激になる事も多いです。





    また、そこからコラボキャスや勉強会、研修などにも繋がることが少なくないため、トータルで見れば非常に有意義で価値のある時間になっています。





    あくまでもご予約を最優先させて頂くスタンスは変わりませんが、今後も可能な限り女風バーへの出勤を行い、お客様や他店セラピストさん達との交流を積極的に行っていきたいと思っています。





    尚、女風バーへの出勤は基本的に毎週火曜日、木曜日はメインになりますので、そのタイミングでお会いできたら嬉しいです。





    【翼専用Instagram(緊急避難用)】

    https://www.instagram.com/tsubasa_bf?igsh=OGwxMGI0aXB0YnFh&utm_source=qr



    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧