【お相手の優しさに甘えてはいけない。】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • お相手の優しさに甘えてはいけない。
    お相手の優しさに甘えてはいけない。

    ここ最近キャスを中心に皆さんと交流させて頂く機会が増えているんですが、改めて気付かされたのは皆さんがセラピストに対してとても気を遣ったり、意識をして頂いているということです。





    こんな事をお願いしたらダメなのかな?





    本当はこうして欲しかったんだけど言えなかった。





    これは本来女性が持つ優しさや思いやりの部分もあるとは思うんですが、それ以上に気を遣わせてしまっている部分も大きいと思っています。





    実際に女風を利用した際に経験した悲しい出来事を、Xを始めとするSNSなどで見たり聞いたり、そんな要素も影響しているはずです。





    自分を含め、我々セラピストはお客様に対する配慮、接し方、雰囲気作りを定期的に振り返り、そして見つめ直すことが必要不可欠であると改めて認識しました。





    ご予約以外のLINEやDMについては各セラピスト毎に色んな価値観があり、ご予約に関係ないものは返信しないという方も少なくないとは思いますが、皆さんの大切なお金と時間を使う女風です。





    実際にお会いしてから後悔するよりも、不安な事、心配なことがあれば遠慮なく事前に確認して頂く事をおすすめします。





    それによって連絡がこない、対応がそっけない、そんな時はあなたが会うべきセラピストではないのかも知れません。





    あなたにとってふさわしいセラピストは必ずいますよ。







    【翼専用Instagram(緊急避難用)】

    https://www.instagram.com/tsubasa_bf?igsh=OGwxMGI0aXB0YnFh&utm_source=qr



    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧