【こんなデートはありですか?】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • こんなデートはありですか?
    こんなデートはありですか?

    夏と言えば海!(僕はプール派ですが・・・笑)



    とはいえ、最近は異常なくらいの猛暑と強い日差しで、日焼けを気にして敬遠してしまう女性も少なくないと思います。



    でも、ここでちょっと想像してみてください・・・



    海やプールで、自分の隣に美しい筋肉をまとった男性が居て、日焼け止めを塗ってくれたり手を繋いで砂浜やプールサイドを歩いてみたり。



    そして、水の中では密着してみたり♡



    想像しただけでちょっと気分が上がりませんか?



    僕はよく海やプールに行くんですが、こういう身体をしていると結構見られるんです笑



    みんなが羨む筋肉ボディを、貴女が独り占めできる夏ならではデートも素敵かなーと思った今日この頃。










翼の写メ日記一覧