【【コラボキャス】】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【コラボキャス】
    TAKUYA
    【コラボキャス】

    先日、YOSHIKI君とのコラボキャスご覧になられましたでしょうか?

    気づけばカラオケを楽しんでおりましたが、お付き合いいただいた方々ありがとうございました。

    TAKUYAは、久しぶりに缶チューハイを飲んだ為、その日はずっとお腹がゴロゴロってました。w

    日頃からアルトレしてる方とは、対抗してお酒を飲んではいけませんね…!w

    今回は、YOSHIKI君に全て話す内容などお任せしておりましたので、安定した進行で楽しませていただきました。

    メモ帳を見ながら進行していくYOSHIKI君の姿が可愛かったなと思う他、

    終始、僕に合わせて歌や話にノッテくれる…

    ホント彼は、器用な男ですよ!

    僕は下ネタしか言ってなかったです❤︎



    TAKUYA


    p.s.
    YOSHIKI君の乱れた姿をそのうち見てみたいのよなー
    まだ猫被った姿しか見せてくれないんすよ。w




TAKUYAの写メ日記一覧