【【秋真っ只中】】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【秋真っ只中】
    TAKUYA
    【秋真っ只中】

    涼しい気温で過ごしやすい日々が続いてますね!

    皆さん、秋は楽しんでますか?

    忙しいと季節を感じる余裕なくいつの間にか時間が過ぎ去ってしまいがちに…

    それだけ何かに没頭出来てる証拠でもあり、それも良きですが、日本で生活してる以上、せっかくなら忙しくても季節の変化を感じながら過ごしたいもんですよね!

    僕は、月見マックやファミマの芋シリーズなど食べながら後悔する事なく過ごしてます。
    ※今年は減量してないので、楽しみ方が食にいきがちです。w

    とりあえず今は、ハロウィンシーズン!

    enjoyしましょ♪


    TAKUYA



    p.s.
    僕の日記連続記録4日目。
    そろそろ途絶える予感…❤︎
    無理矢理継続するなら今日の朝はりんご食べましたとかになりそう。
    それも生きてるアピで良きかな。w




TAKUYAの写メ日記一覧