【【髪切りました】】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【髪切りました】
    TAKUYA
    【髪切りました】

    長髪が好きな方…


























    安心してください❤︎





















    10㎝くらいしか切ってないのでそんな変わってないです!w


    今は長髪スタイルを楽しんでいるので、髪のツヤが落ちないように定期的に美容室でトリートメントをしています。


    ただ、日々のケアの積み重ねが大事なんだと改めて思ったのでいつも使っているシャンプーとトリートメントを見直すことにしました。
    気になっている商品があったので、早速購入してみました。


    とりあえず今週は呼んでくださればツヤツヤの髪でお会い出来るかと思いますので宜しくお願いします!


    TAKUYA


    p.s.
    筋肉も日々のトレーニングと食事、睡眠の積み重ねで出来てます。




TAKUYAの写メ日記一覧