【【髪を伸ばしてから…】】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【髪を伸ばしてから…】
    TAKUYA
    【髪を伸ばしてから…】

    こんばんは!

    ここ最近、長髪になったからかもしれないのですが…

    お店の店員さんに海外の人だと思われて英語で話しかけられることがあります…w

    なかなか面白いので、僕も最近は、
    買い物する際は、キャップやサングラスを身につけてあまり話さないように立ち振る舞ってます。

    何人に見られているのでしょうか?w

    今の所、3.4回ほど間違えていただいております。

    『海外の人に間違えられるか選手権』

    今年は、まだ3ヶ月ありますのでこの記録を何回伸ばせるか勝手にチャレンジしていきたいと思います。

    協力していただける方は、ぜひご連絡くださいませ❤︎



    p.s.
    そういえばBFにも神と人間のハーフがいたようないなかったような!
    (シャ〜ラーです♪)




TAKUYAの写メ日記一覧