【【コラボキャスお知らせ】】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【コラボキャスお知らせ】
    TAKUYA
    【コラボキャスお知らせ】

    久しぶりにBFメンバーで合同キャスを開催することになりました!

    今回は、
    『トレーニングキャス』

    6/3(土) 18:00〜19:30
    ※早い時間帯での開催となるので、アーカイブ残します。

    龍司さんの一言で僕含め4人のメンバーが集まりました!
    みんなでトレーニングする様子をご覧になっていただけたらと思います。

    また、那奈さんとIYBさんの2人は、キャス初登場なのでこちらも必見ですね!

    トレーニングキャスは、初めての試みですので、どうなることやらw

    とにかく明るくて仲良い雰囲気が伝わることは間違いないので、お時間合う方はぜひ遊びにいらっしゃい♪

    ということで、キャスのお知らせでした。

    TAKUYA




TAKUYAの写メ日記一覧