【【May】】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【May】
    TAKUYA
    【May】

    5月がスタートしましたね!

    GW
    皆さんはどうお過ごしでしょうか?

    一般的には普段足を運ばない場所に行って、リラックスして過ごしたり、普段会わない人に会ってとことん遊んでみたり、女風を利用してみたりと『心の充電』をする期間になっているのかと思います。

    1つ、一般的じゃない項目があったようななかったような❤︎w

    それはそうと、
    僕は今月から身体を絞っていきます。

    先月まで肩の怪我に悩まされており、
    トレーニングに力が入らなかったのですが、リハビリをしていく中で調子が上がってきたので、徐々にトレーニング頻度と強度を戻してます!

    自分の場合は、年中バキバキではないタイプなので身体の変化がオフシーズン、オンシーズンとだいぶ違います。
    顔も絞れるので頬の無駄な肉が落ちて目も見開くので、別人に見えます。
    トレーニーあるあるw

    オフシーズンにお会いしていた方やバキバキが好みの方はそろそろ僕に目をつけてみてはいかがでしょうか?

    男前あげていきます。

    それでは今月もよろしくお願いします。

    TAKUYA




TAKUYAの写メ日記一覧