【【お酒飲みの方へ】】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【お酒飲みの方へ】
    TAKUYA
    【お酒飲みの方へ】

    お酒飲むと肝臓や腎臓に負担がかかるってことなんとなくご存知ですよね?

    皆さんは、負担かけた後、何をされてケアしてますか?

    ↓負担かけっばなしで放置されてる方は、この後必見です↓

    筋肉にも負担がかかると疲労感が出たり筋肉痛が起きますが、
    そんな時にマッサージされると気持ちいいですよね!?
    施術が上手いと『筋肉がほぐれてスッキリした』『疲労が取れた』という経験をされた方も多いかと思います。

    腎臓も肝臓も臓器1つですが、内臓筋です。
    つまり筋肉なんですよ!

    サウナ入って汗をかく、サプリ飲む、寝る
    どれも内臓筋は、ほぐれません…


    じゃ〜、どうするか!?

    『呼吸』です。

    腹式呼吸で、横隔膜によってマッサージすることが出来ます。

    これ覚えちゃえばセルフケア出来て、お酒とも楽しく向き合っていけますので、やり方など気になる方はぜひ会いにきてね!

    以上、

    ガチガチに真面目な整体のお話でした!w

    TAKUYA




TAKUYAの写メ日記一覧