【【ソロツイキャス】】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【ソロツイキャス】
    TAKUYA
    【ソロツイキャス】

    昨日は、初のソロツイキャスをしてみました!

    完全に告知なくゲリラで行いましたので見に来ていただいた方、ご縁があるという事ですね。

    Blooming flowerに所属しているキャストの印象や好きな曲やモノマネ講座など気づけば1時間以上楽しんでおりました…w

    何件かイメージと違うというコメントをいただいてましたが、人は見かけで判断してはいけませんよって事で、勝手にいい意味でと解釈してます!w

    あとは、TAITO君とウィリアム王子とのコラボが見たいとの嬉しいご要望もありました。
    これ実現させますね!


    それでは、本日も29だけに肉食って性のある1日をお送りください。

    TAKUYA




TAKUYAの写メ日記一覧