【一目惚れ】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 一目惚れ
    YOSHIKI
    一目惚れ

    YOSHIKIです

    寝る時にタオルケットじゃ物足りなく、朝から毛布を引っ張り出して洗濯しました。毛布に染み付く柔軟剤の香りが好きです。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    貴女は《一目惚れ》をした事はありますか?

    僕はあります、なんなら若いうちは一目惚れが多かったです。

    しかし一目惚れしても相愛になる事はなく、成就しない事ばかりでした。

    たまにお付き合いできても長続きする事はなかったです…外見がいいからといって不一致な内面までカバーが出来なかったです。

    20代中盤を過ぎると若い頃に比べて世の中を少し俯瞰的に見えるようになってきて、一目惚れを一切しなくなり、それに加えて奥手なので恋愛自体しなくなりました。

    それまで『一目惚れってなんか薄っぺらい』と思っていましたが、一周回って『一目惚れしないと恋愛感情までいかない』と思うようになりました。

    まあそう思うようになっても将来の夢や、自分の事で精一杯なのですがね( T_T)\(^-^ )

    皆さんは《一目惚れ》に関してどう思いますか?



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧