【【ナニコレ?】浮き沈みする感情】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【ナニコレ?】浮き沈みする感情
    YOSHIKI
    【ナニコレ?】浮き沈みする感情

    YOSHIKIです

    最近は5、6時間ぐらい寝れば目が覚める嬉しい体になっています。寝なくても生きていける体になりたい…と思った事ありますが、寝る事の気持ち良さがなくなる方が嫌です。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    自分としか比較出来ないのですが、感情の浮き沈みの激しい時がたまにあります

    いつもしている事がその日の気分では難しくなったり、手がつけられない事も。

    僕も本当稀にそういう時があります、しかし《YOSHIKI》としては笑顔で明るく素敵な時間を過ごしてほしい!をモットーにしているし、普段の僕もそこまで感情の話を溢すことはないです。

    ただ、本当にキツい時は "何もしない" で感情に抗わないようにしています。僕は時間が経てば割と早く沈んだ気持ちが元に戻ります

    こうやって自分の感情に振り回されながら、その都度自分と向き合って乗り越えています。



    皆さんはどうでしょうか?

    《そんな事言ってる場合じゃない》や《私はこうでないと》と強く生きている人もいますよね。

    それぞれに役割や立場がありますよね



    この自分でもあまりわからない《感情》とずっと向き合っていかないといけません、めんどくせーですよね。



    なのでとりあえずハグしましょう

    (強制終了)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧