【自分形成】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 自分形成
    YOSHIKI
    自分形成

    YOSHIKIです

    僕は四季それぞれで自分の良さ/素晴らしさが発揮できますように…という意味から "YOSHIKI" (良四季)と名付けました。









    …ごめんなさい、嘘です





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    皆さんも自分の中で沢山の体験をしてきて、それが今の自分になっていると思います。

    僕も同様、自分の中で沢山の経験をしてきました。



    小さい頃は泣き虫で母と兄の3人暮らしでしたが、仕事で帰りの遅い母親が家にいる時はいつもくっついていました。

    小学生になると友達もでき、スポーツを習い社交性が身に付きました。でも実は高学年までオネショをしており、母親が『愛情不足なのかな?』、『見えないストレスを感じているのかな?』とすごく心配をしていたらしいです。

    中学生では一気に他の地域からの同級生が増え、友達がたくさんできました。それと同時に色んな遊びを覚えたり、恋愛をしたり、友人に酷い事をしてしまったりとどんどん濃い経験をしていくのであります。

    高校生になるともっともっと同級生が増え、恋愛もリアルになり、学年が上の先輩も怖く縦社会というものを覚えました。《ヘラヘラしているから》という理由で先輩に呼び出された事もありました。ヘラヘラ顔で『そ、そんな事ないっすよ〜!』と弁解を続けていたら釈放されました…笑

    社会人になると上司、同僚、後輩、遊び、家族、恋愛とこの日記に綴ると明日の朝になっちゃうぐらいの経験をしました。

    これらの中に常に "喜怒哀楽" があり、それを越えるたびに自分が形成されていきました。

    良かった事も、悪かった事も全てが糧。それがあっての今の自分、まだまだだらしなく怠けるし不安は沢山あるけどそんな自分を愛しています。

    これから直面するであろう良い経験や苦い経験も糧にし、自分を綺麗に形成してぇなぁ〜



    以上、良四季(YOSHIKI)の生い立ちコーナーでした。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧