【減るもんじゃねーだろ】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 減るもんじゃねーだろ
    YOSHIKI
    減るもんじゃねーだろ

    YOSHIKIです

    現在AM3:00 お昼にジムで驚愕のスクワット記録を打ち出しました、こんな遅くに撮った動画を編集しています。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    【ありがとう】や【ごめんなさい】を言える人になりなさい。幼い頃からそう母に教わりました。

    子どもの頃は正直に "ありがとう" が言えないし、意地でも "ごめんなさい" が言えない時もありました。

    今はどちらも正直に伝えます。特にありがとうは言われて嬉しい言葉、減るものじゃないのでいっぱい伝えます。

    感謝する事が多いってのはたくさん何かに触れている証拠。

    皆さんは常日頃から感謝を述べてますか?その環境を噛み締めていますか?

    まずは身近な人に伝えてみてくださいね!相手も自分も素敵な8月のスタートにしましょう。

    オナス…おやすみなさい





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧