【【自分の限界】】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【自分の限界】
    YOSHIKI
    【自分の限界】

    YOSHIKIです

    早朝の地震速報と揺れ、ビックリしましたね。誰にも『大丈夫ですか?』連絡等は行っておりませんが、みなさん有事の際は対応できるように日頃の備えを行ってくださいね





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    一昨日、昨日と用事や運動のためにたくさんたくさん歩きました。なんか少し右足に違和感はあったのですが無視してたくさん歩きました。

    すると昨日の夜から右足裏に痛みが出て、少し足を庇いながら変な歩き方になっています。



    何でもそう!食事や運動やその他諸々、自分の限界を把握して "やりすぎ" に注意したいと思いました。





    しかし、猪突猛進系セラピの僕はそんなの気にせず今日も前だけを見て歩き続けています

    _______Fin.






YOSHIKIの写メ日記一覧