【【自己紹介的日記】】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【自己紹介的日記】
    YOSHIKI
    【自己紹介的日記】

    YOSHIKIです

    今日で東京に来て4ヶ月。何でも新しい事ばかりで『まだ4ヶ月か』と新鮮な日々を過ごしており、月日が長く感じます。ジャネーの法則に抗いながら生きています





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    - 第392回YOSHIKIの紹介コーナー -

    【性格】

    マハトマ・ガンディーとマザー・テレサを足して2で割ってそれぞれ両者を引いた性格です。

    ※マイナスやないかい!!!というツッコミは自分でさせていただきます。

    【容姿】

    顔は眉毛、目、鼻、口をマッチ棒7本で描けるシンプルなデザインとなっております。体の方は《ソフトマッチョ》になりたい微妙なボディーです

    【施術】

    指圧 / オイル(パウダー) / 性感 マッサージを基本とし、会話でも日頃の疲れや不満を取り除き、素敵な時間を提供したいと思っています。

    その他ご要望はカウンセリングや2回目以降に気軽にご相談ください

    【その他】

    18歳〜30歳まで企業勤めの会社員でした。楽しく充実した生活を送っていましたが、ここから飛び出せばもっとワクワクするんじゃないか?と考えるようになり、やがて夢を持ち、故郷を離れて東北を経由し、今年から関東に来ました。

    九州出身でたまに聴き取りづらい方言を喋ります。人と接する事が好きです、みんなそれぞれが主人公で僕の想像をしない体験や思想を持っています。そのお話を訊くのがすごく好きで、本を読んでいる感覚になる時もあります。

    みなさんの物語、ぜひ紹介してくださいね

    【性癖】

    お会いしてから♡の秘密(営業入ります)







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧