【レスバになった時の作戦教えるで】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • レスバになった時の作戦教えるで
    佐藤 充希
    レスバになった時の作戦教えるで

    実質賃金は上昇せず、税負担は増え、
    少子化、人口減少、見捨てられた地方

    ディストピア化する社会において
    今後“治安が良い日本“も失われていくだろう


    何故ならば、人間は貧すれば鈍するからだ


    その予兆はすでに何年も前から見られる

    治安悪化の初期段階はSNSでの
    攻撃的な発言、イリーガルな行為を助長する投稿などから始まるという


    この女性向け風俗業界でも、SNSを覗けば
    日々ギスギスとした雰囲気のやり取りが散見され
    見ているだけで鬱屈としてしまう


    そこで今夜は
    もしインターネット上で誰かに絡まれたら
    こうしたらいいんじゃないか?

    としょうくんが思うインターネットでの
    立ち振る舞いについて配信をやろうと思うます。(24時前くらいから)


    これを読んでいる女の子たちが
    笑顔でインターネットを使えますように。






佐藤 充希の写メ日記一覧