【色んな恋の形があるんだよ】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 色んな恋の形があるんだよ
    佐藤 充希
    色んな恋の形があるんだよ

    キャストに好きって気持ちを抱くこと

    キャストに好きって伝えること




    どう思いますか?



    俺は

    好きになってしまったものは仕方ないし

    その気持ちに素直でいいと思う



    風俗で、お金の関係なのに好きとか、、、

    って思う人もいるかもしれないけど、、、


    男と女が二人っきりで過ごして、ふれあって

    嬉しくて、楽しくて、気持ちよくて

    その結果好きになってしまうって

    そりゃ、そうなることもあるんじゃない?風俗といえど



    好きになってしまった気持ちを

    グッと抑え込むのって

    とてもツラいことだし

    好きって感情は理屈じゃないし







    好きになってしまったっていう事実を

    認めたくない自分がいて

    一方で、余計意識してしまう自分もいて

    頭の中がぐちゃぐちゃになって

    どうすればいいか分かんない

    今まさにそんな状況にいる人いると思う




    キャストのことを

    好きになっちゃダメな相手って考えて

    向こうが一線超えてきそうになったら

    自分は一歩引くみたいな人いると思う




    本当の気持ちを抑え込んで

    我慢して、素直な気持ちを伝えられなくて、、

    そんな姿は相手には見せないようにしているんだよね





    でも、好きになったなら好きになりました

    でいいんじゃないかな

    風俗だからとか、あれだからこれだからって

    あまり難しく考えなくていいんじゃない?

    好き=具体的な未来を考えている

    だけじゃないと思う

    色んな好きがあるんじゃない?

    色んな恋の形があるんじゃない?

    その気持ちに向き合えるか目を逸らすか

    女風キャストの真価が問われるのかもしれないね





    会う約束が日常を充実させて
    会えたら嬉しくて明日からまた頑張れて

    会った帰り途にはWhite Loveを聴いて家路に着く

    「新しい手帳にもあなたのイニシャルがたくさんありますように。次の約束があるから生きていけるよ」

    ってね

    そんな女性、素敵だと思うよ




佐藤 充希の写メ日記一覧