【▶︎何で髪を洗うか】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎何で髪を洗うか
    有馬 伊吹
    ▶︎何で髪を洗うか

    普段はね、別に普通にシャンプー使うんですよ。
    朝起きてからの話でね。
    シャワーを浴びる余裕がある時も全然いつも通りなのよ。

    ちょっと時間ない時ね。
    洗面所で顔と頭だけ洗うわけだけど、その時はキレイキレイ、もしくはミューズとか、手を洗う用のせっけんで洗ってるわけ。

    これがまた秀逸でね。すごい雑菌作用でしょ?
    ちゃんとすすぐにしても多少は殺菌成分が残ってるわけで、それで頭を拭くとタオルの雑菌も抑えられるってわけ。
    頭の臭いも、タオルの臭いも抑えられるとか秀逸すぎない?

    まぁね、その時はリンスはしないから髪ゴワゴワになるけど、それはそれでスタイリングしやすくなるしよし。

    じゃぁ毎回キレイキレイやらミューズやらで洗えばいいじゃないかと?
    それはダメよ。だってハゲ専用シャンプーは使いたいもの。




有馬 伊吹の写メ日記一覧