【▶︎ 臭いに気がつかない】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎ 臭いに気がつかない
    有馬 伊吹
    ▶︎ 臭いに気がつかない

    シャンプーとリンスをハゲ専用のものに変えたわけよ。
    さすがmade in USA、匂いが強い。
    ラベンダーのいい匂いだからいいんだけど…強い。

    とりわけシャンプー/リンスは変えると違う人の匂いみたいになるから髪から匂いが香る度に自分で違和感を覚えるわけで。

    でも面白いもんでそんなのも1〜2週間あれば慣れて気にならなくなる。と言うかわからなくなる。
    使い始めた当初は違和感と思うほどにスゴい気になっていたのに、だ。
    使っているうちにシャンプー/リンスの匂いがなくなるわけではないわけじゃん?

    これ、すごい怖いよね。

    これを自分の体臭に置き換えたとしたら…
    マジでゾッとする。

    ワキガや口臭に気が付かないなんてことあんのか?って思うかもしれないけど、日々この臭いに晒されていたら鼻が慣れてわからなくなってしまうってことだよね。

    セラピストの講習をする際に臭いが気になる子には必ずそれを伝えるようにしている。
    「え、マジっすか!?」って子もいれば、
    「あ、はい、友達にいじられてるんで知ってます。」って子もいた。
    いじられないと気がつけないってことはそう言うことよね…

    ちょっと別のお話し。
    先日電車で座っていた時に隣に座ってきた兄ちゃんがね、雑巾レベル100みたいな臭い発してて正直なところ「滅ッ!!」って思ったよね。
    静かに席を立って車両を変えた。
    確かにさ、自分も洗濯物の干し方をしくじってモルボル(知らなかったらググって)みたいになってる時あって、「ホントごめんなさい、臭くてすみません、着替えあります、着替えます、少し我慢してください、ごめんなさい」って居た堪れない思いで過ごすのは辛いけど、その時は気がつけるからさ、まだいいのよ。


    あー怖い。ホント怖い。自己臭恐怖症よマジで。


    臭いが怖いと言うお話しでした。




有馬 伊吹の写メ日記一覧