【健康向上委員会〜再検査結果〜】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • 健康向上委員会〜再検査結果〜
    有馬 伊吹
    健康向上委員会〜再検査結果〜

    尿酸値は余裕の基準値。
    ひとまず一番心配していた項目はクリア。
    痛いのは本当に嫌だ…

    悪玉コレステロールは数値変わらずw
    体質なんだってさーʅ (´Д`) ʃ
    とは言え「総コレステロール値」と言う概念があるらしくその数字が一定数を超えるとタヒぬ確率が爆上がりするとかで、薬を飲めば総コレステロール値の問題はなくなるとか。

    色々な切り口からやんわり薬を勧める医者、
    そうなんすねー(゚∀゚)と中身のない返事しかしない患者、
    15分ほどの攻防の末、医者が折れて
    「ま、薬飲みたくなったらまた来てくてください。」
    で終了。

    すごいしつこかったなw

    とりあえず食べるものを意識していろいろやってきて、ここまでしてそんなに生きたいのかと、生にすがりたいのかと、ちょっと滑稽だなと一瞬自分を笑ったけど純粋に痛い思いをしたくないだけで、ピンピンころりでありたいと思うわ。
    悪玉コレステロールが高ければころりできそうだし方向性としてはokってことで、健康向上委員会シリーズはひとまず終わり!




有馬 伊吹の写メ日記一覧